top of page
  • cosmo-a

アイラス介護タクシー/埼玉グループ

アイラス介護タクシー「埼玉グループ」は現在、20社以上の事業者が加盟しており、

月1回の情報の共有などを目的とした会議と勉強会を行っています。

本日の勉強会のテーマは浦和警察署の警察官による「交通安全」でした。

資料をもとにレクチャーが行われ、その後は質疑応答、どの事業者も関心のある話題だったため、予定時間をオーバーしての勉強会となりました。

最新記事

すべて表示

初詣

今日は越谷市にある袋山久伊豆神社と香取神社にお詣りに行ってきました。 昨年一年間の無事を感謝するとともに、今年一年、安全に移送業務が行えるよう 祈願してきました。

年の始めに

あけましておめでとうございます。 昨年、ケアタクシー・コスモの介護タクシーをご利用いただきましたお客様、お問い合わせをいただいた方やホームページをご覧いただいた方々にお礼申し上げます。 5月に新型コロナ感染症が5類の位置づけになり、施設に入居されている方々の外出も幾分、緩和されました。施設からご自宅への一時帰宅やお墓参りにお出掛けになるお客様のご依頼も少しずつ増えてきました。また、以前のように自由

令和6年能登半島地震

能登半島地震の被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。 また、行方不明になられている方の一刻も早い無事が確認できるようお祈り申し上げます。

bottom of page