top of page
  • cosmo-a

福祉移送ネットワークアイラス

 本日6月22日、所属している【一般社団法人 福祉移送ネットワーク アイラス】の

第11回定時社員総会が新宿で開催されました。

2023年度の事業報告と会計報告、2024年度の事業計画について、決議と報告が行われました。

また、総会後には他事業者との交流を深める目的で懇親会も行われました。

 福祉移送ネットワークアイラスは予約業務に特化した独自のコールセンターを持ち、また各地域ごとに定期的に勉強会を設け質の高いサービスをお客様に提供できるよう努力しております。


最新記事

すべて表示

危険な暑さ

ここ数日、体温を超える危険な暑さの毎日が続いています。 埼玉県越谷市も昨日7月8日は40度に迫る38.2度の最高気温を観測しました。 熱中症警戒アラートも発令され、適切な冷房の使用やこまめな水分補給がかかせません。 長く厳しい夏を乗り越えるために、充分、体調管理に気を付けておすごしください。

桜情報

3月29日、東京で桜(ソメイヨシノ)が開花しました。 昨日、今日の暖かさで越谷市の桜も一気に開花となりました。 今年は3月に寒の戻りが続いたため、平年よりも遅い開花になりました。 開花から満開まで一週間ほどかかるので、今週末が桜の満開になるのでしょうか?

初詣

今日は越谷市にある袋山久伊豆神社と香取神社にお詣りに行ってきました。 昨年一年間の無事を感謝するとともに、今年一年、安全に移送業務が行えるよう 祈願してきました。

Comments


bottom of page